Hello Katy Kitty!

Hello Katy Kitty!

先週末はケイティ・ペリーのコンサートに! 開始予定時刻を1時間半過ぎても画面から消えない『テクニカルディフィカルティ』の文字に、コンサート中止を感じ取ったものの、心配をよそに楽しんだわたしたち一行。なぜなら前座パフォーマンスの後にはアラサー世代に懐かしいアメリカの懐メロがかかりまくっていたからです。後部に座る中学生を横目に大声で歌いまくる大人(のわたしたち)。彼彼女たちには新曲に聞こえたことでしょう。楽しかった!←この報告いらない?

嬉しい方向に裏切られた一抹の不安。1曲めは『ROAR』から。ツアーに選ばれたダンサーたち、楽しそう。来場中のベッキーちゃんが観客カメラで抜かれると観客は大盛り上がり。最終曲の『FireWorks』は、グッズを買うとついてくるプリズムメガネを通してステージを見ると、ライトが万華鏡みたいに変化。光とグラフィックを駆使した3D感が強いステージでした!

プリズム、世界ツアーのコンセプトはこちらから↓。ポップスターのコンサートに行っちゃった! やーん、また行きたい! 元気をもらえた週末。

 

received_826396727442415