Tayler Swift『RED』 tour! シークレット1dayライブ

Tayler Swift『RED』 tour! シークレット1dayライブ

なんと突然! お仕事関連でテイラーちゃんの1日限定ライブにお邪魔することができました!! 放送作家ペロちゃんのおかげ、ありがとう!!! 常駐生息媒体がちょっと違う同世代女性物書きという希少な存在。これからもいっぱいお話しようね遊ぼうねお仕事がんばろうね。Xoxo.

私、サングラス外せばよかった。ペロちゃんのぷるぷる美肌は……。

IMG_20140601_183554

間近でも撮影に耐えます、ほら↓。っておい、カメラ機能にぼかされてるじゃないかー。これはネクサス4のミス、グーグルさんの責任です。しかし見方によっては良い写真? チケットは即完売だったというだけあって会場は超満員! その様子が伝わるかな。最近会場で当たり前のようにライブ中に写真とか動画を撮るけど、それってどうなの?

IMG_20140601_185134

前座は謎の覆面LEDユニット『CTS』、なんとテイラーからのご指名だったとか。あえて日本語の歌詞にこだわっているこのユニット、テイラーファン層とは違うジャンルなのでは!? そう思ったのも束の間、飛ぶわ跳ねるわ客席には某お料理俳優さんもいるわで(!?)前座というより彼らのライブに来たような疑似体験。CTSのライブ、あったら行きたい! 何故か動画が表示されないので、リンク。

cts

※ Beautiful love world – CTS