最新機器事情!『ポケットリフレ』Panasonicさん

最新機器事情!『ポケットリフレ』Panasonicさん

先日美容家の鈴木絢子さんとご一緒にお邪魔したアパレルのサンプルセール展示会。パナソニックさんのブースが! ブースといっても一室まるごとを癒し空間にしたサロンのようでした。その会場がこちら↓。

2014-05-23 17.23.34

トップの写真は足に巻いて空気圧でマッサージをしてくれる優れもの、レッグリフレ。J Brandさんのデニム他、各ブランドの様子が気になってお邪魔しましたが、思わぬところで癒されました。パナソニックさん、ありがとうございます!

2014-05-23 17.26.09

室内に置かれたこの棚は、フランスから取り寄せたアンティークなんですって! 素敵!! 上の段から、低周波治療器のポケットリフレコンセントにつなぐタイプと、携帯できるタイプ。どちらもコードがすっきりと箱に収まるようになっています。オフィスで使っていても違和感がないかも。

3段目の電話のような形のものは、服をハンガーにつるしたまま使えるスチームアイロン。お洒落に見える女性の洋服はきちんと手入れされていることに気付いていた私。スタイリストさんにもお勧めだけど、一家に一台あってもいいかも。前日に準備できていないと、出掛ける直前にシワに気付くこと、多々あります。

飛行機でも使えるリフレグッズや、手軽に持ち運べるアイロンをみたら、また旅行にいきたくなりました。