8/8本日発売!The Balm

8/8本日発売!The Balm

先日ハイアット東京で行われた日本初上陸のコスメライン、『The Balm』のリリースパーティにいってきました。またしても遅い報告、しかし本日(8/8)発売には間に合ったということで。

CEOは若干32歳の女社長と彼女の妹です。リリースに祭し彼女がなぜこのブランドを立ち上げたのかが、女子心満開なエピソードで語られました。

12年前ニューヨークにいた彼女は、その時付き合っていた彼にふられたことで一念発起。

「コスメブランドを立ちあげたい!」

アマゾンにて成分表の本を買うもほとんど理解できず、やっとの思いでリップバームの調合が完成したそうです。

ブランド名の『The Balm』はこのリップバームしか製品がなかったところからきています。

それから12年。

今やこのコスメは全世界で販売され、60年代をイメージしたパッケージとともに大人気、彼女は大成功をおさめたのです。

マスカララインが完成し、すべてのメイク用品が揃ったのを機に、日本に進出してきました。

 

3

12色ものパウダーがそろったパレット、使いやすい色の選択はさすがです。

4

残念ながらまだ日本では発売されないのがこちらのドライシャンプー。PR担当さんもぞっこんな商品。水を使わないでいいシャンプーです。

 

5

パッケージの可愛さだけでなく、シャドウやチークは顔のどのパーツにも使えるように考えられているそうです。

2

向かって左がCEOのマリーさん。右が彼女の妹です。社長、顔小さい! 隣でいろいろ製品説明をしてくださいました。気さくで乙女心満載な社長。

自分の力を信じて大成功した女性。

応援したくなりますね!

本日よりソニープラザ系店舗他で発売開始です。