美的×ロフト×アクトオンTVのプロジェクト

美的×ロフト×アクトオンTVのプロジェクト

初回から執筆諸々で関わらさせていただいているビッグなプロジェクトが今月も始動します。美容賢者のおぐねーさんが、全国各地に埋もれている美容商材をピックアップ! ロフトでの先行発売とともに『美的』で特集が組まれています。

今回のコスメは沖縄県のフレグランスネイルオイル、ベタつきもなく使いやすくほのかな香りは本土の女子も納得の一品。特化してお伝えしたいのは、塗布部分がハケではなく柔らかいブラシ状になっていること! ブラシの間にたっぷりとオイルが溢れるので塗布しやすいのです。気になった方はぜひロフトの先行発売コーナーを覗いてみてくださいね。ポーチにデスクに自宅にと、数本買いがオススメ!
次なる県は、広島県産フェースパウダー。ビタミンCがたっぷり含まれたパウダーは、なんと24時間、寝ている間も使用可能。メイク中にも美白成分を与えることができるという、まさに美容好きな女子が望んでいたものが実現したパウダー。横で寝ている彼氏や旦那様が、あなたの寝顔に見とれるようになるかも!?

最後はやや北上して栃木県産のグロスティント。老舗の蜂蜜を使ったグロスは、時間とともに色が濃くなる不思議なとろ〜りテクスチャー! お食事中に口紅が取れる、なんて心配をしなくて済むので、デートや女子会で活躍すること間違いなし。どんな色に変化するのかが気になったあなたはロフトへGO!

美的×ロフト×アクトオンTV