Haagen-Dazsハーゲン♡イベント

Haagen-Dazsハーゲン♡イベント

ハーゲンダッツのアイスクリームを食べたことはありますか? 9割以上の方は「あります」と応えるのでは? そして、蓋を開けた時に、アイスクリームの気泡が♡(ハート型)に見えることがあるのはご存じでしたでしょうか。

バレンタインを前に、六本木ヒルズのイベントスペースでは、占いとアイスクリームを融合させたユニークなイベントが開催されています。

10 日〜12日までの短期間イベントは、報道陣のプレスも参加して大盛況でした。開けたアイスクリームが♡(ハート型)になっていた人は、占い師ユニット『Nor for sale』による占いアドバイスも聴けてしまうのです!

バニラ味限定の試みです。お近くでお求めいただけるハーゲンダッツバニラが、モデルチェンジしていることに気づいてくださいね。

そして私のバニラは……ハートでした!

このかあちでもハート何ですって。ピンが合っていないのが悔しいところ。イベントを見にいきたい方はぜひシベリアにも対応できる防寒を!
お天気次第ですが、この日はとても寒くて、PRの方が大変そうでした。カイロを差し入れしてあげたくなった。

イベントの詳細はこちらから。

付き合って間もないカップルも、長年連れ添ったご夫婦も、笑顔にしてくれるイベントでした。