『男の隠れ家』11/27発売!テーマは江戸の美人

『男の隠れ家』11/27発売!テーマは江戸の美人

この号に関わらせていただけたなんて光栄! そう思うくらい、全ページにずっしりと重量のある江戸の美人が盛りだくさんの見本誌が届きました。『知的な女性に観る内面の美しさ』このキャッチにぐっとくるものを感じます。どの時代でも、憧れの女性像は素敵なものです。大奥女性を中心にした江戸時代の美容についても、よく学びとらせていただきました。手元に残したくなる雑誌です。本屋さんでみかけたらぜひ手に取ってみてください。歴史好きな男性はもちろん、歴女じゃない女性でも、心奪われる写真や特集が満載です。絶対に、買い! 損しません。断言。

2014-11-27 22.58.20

山本教授の横に名前を掲載していただけたのも嬉しかったり。

2014-11-27 22.57.53

 

男の隠れ家』 2015年 01月号