『コストコDays』

『コストコDays』

ブログを書いている時間があったら原稿を(!)

そんな忙しい日々が続いていましたが、今日は原稿も無事一段落。女性なら誰もが気になるアイメイクのテクニックを書かさせていただいたので、詳細は後日ご紹介します。

今コストコの本を作っています。

詳細はまだ公表しませんが、何度もコストコさんへお邪魔するにつけ驚いたのは働く人の笑顔と対応の良さでした。巨大な倉庫店は、人の温かさで満ちている、そんな印象を受けています。

日本のほとんどの人が働いています。

日々誰かと仕事で関わっています。

いつも笑顔でいるのは大変だし、人生には誰にも言えない辛いことだって起きます。

そんなとき、こんな職場の仲間がいたら気持ちが楽になりそうだな。というのがコストコで働くみなさんの印象です。

詳細を書けないのがもどかしいですが、商品だけが魅力ではない、不思議なホールセール店です。