小さくても頼れるサプリ!

小さくても頼れるサプリ!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいいたします。

 

さて、一年前のお正月、実は私……10㌔ほど肥えてしまうという、結婚式を直前に控えた花嫁にあるまじき自体に!

結局4月の式前には5㌔落としたものの、ドイツ料理でさらに+5㌔。見事に+10㌔で花嫁になったのでした……。

帰国後はあっさり6㌔落としたとはいえ、高校生の頃から体重が変わっていないという美容家神話がことごとく崩れたのが昨年でした。

自分は太れない体質だとたかをくくっていたのです……。

そんな私が「去年存在を知りたかった!」 と切望したサプリを見つけたのでご紹介します。

その名も『カロリナ』。今ネットで話題になっていると美容ライター仲間が教えてくれたのがこのサプリ。

酵素のサプリなのですが、食べ過ぎてしまった時に頼りになるサプリです。

一回4粒、今日はたくさん食べちゃった! というときには8粒まで飲んでOKです。翌日の体の軽さが違うというか。

飲んですぐに即効性を感じるサプリ出会ったのは久しぶりです。

かくして今年のお正月は、お汁粉をたくさん食べたにもかかわらず、体重キープ!

一年の計に「1日1万歩」を掲げるくらい前向きな気持ちになれたのもこのサプリのおかげ!?

流行のミニバッグにも入るサプリケースも付いてくるので、持ち歩きにも不自由しません。

 

↓気になった方はぜひ一度試してみてくださいね!

カロリナ