Men'sJoker次号は拡大6ページ!

Men’sJoker次号は拡大6ページ!

最近ブログがイケメンで埋められております。右が前号の瑛太さん、左が今号の山田孝之さんと小栗旬さん。どちらの号も美的男子講座連載中です。そしてなんと、次号2月10日発売は6ページに拡大! おととい撮影と取材を終えましたーー! 編集Fさんの手腕あって、なんと連載が好評なんですって‼︎ 嬉しい嬉しい嬉しーーい! 触ってみてこれはと思ったものをご紹介させていただいています。読者のみなさんにも編集Fさんにも編集長にも感謝! ポーチ男子なる美容に気を使う男性が増加中とか。メンズコスメを研究されている企業さんにも感謝。

昨日はお掃除の本の撮影が終了@我が家。そう、ついに我が家のほこりが白日の下にさらされるときがやってきました。いつかこんな日がくると思い、手塩にかけたほこりが役に立ったのです。石の上にも三年ですね(←?)。一番の見所はなんといってもオーブン電子レンジ。宝島社の編集Yさんに、掃除の神が舞い降りたの巻。素人とは思えない才能を発揮し、プロが無理といった焦げを、プロ仕込みのテクを駆使してピカピカにしてくれました。あまりにびっくりして、編集Kさんのお土産、『うふぷりん』を3つも平らげてしまった。だって残っていたからもったいなくて……今日はたくさん歩こう。そのあと別件で、広告の打ち合わせ。編集Mさんと時間差で築地へ。Mさん、朝からおつかれさまでした。ということで、これから急ぎで仕上げる原稿いkつかに取り掛かります。