Men'sJoker 毎月10発売!

Men’sJoker 毎月10発売!

今回の表紙は玉山鉄二さん。なにか言いたげな写真だと思うのは私だけ!? カジュアルな格好をすると垢抜けなくなってしまう私ですが、メンズファッション誌を参考にしたカジュアルだとかっこよく決まるのだ! と思いながら全ページ熟読済み(笑)。次号の表紙はどなたなんだろうと楽しみにしつつ、年末進行真っ只中です‼︎←忙しいという意味。

11/10発売号はヘアケアについてでした。そしてプロフィールにちゃっかりライタースクールの告知をさせていただいております。11/21に無事終了したスクールの詳細もこのあとブログにアップします、もしご興味がわいたら読んでみてください。何卒!

DSCF0405