福岡最高!

福岡最高!

お仕事をいただき、福岡に行ってまいりました! 夜はスタッフのかたたちが遅くまで撮影していたので、ひとりさみしくホテルで何か食べようと思っていたら、共演させていただいたタレントの山田としあきさんが、美味しいお店に連れて行ってくださいました! タレントさんなのに上から目線なんて全くなくて、撮影中も慣れない私にお気遣いをしてくださいました。こういう方が人気な理由がわかります。そして思いがけず博多の美味を知ることができて興奮。福岡のことについても色々教えていただきました。実は博多に行ったのが初めてで、一度は行ってみたいと思っていたんです。初の福岡が出張だっていうのもありがたいし、福岡を紹介したいと思ってくださる地元愛に溢れるタレントさんも最高! とっていただいたホテルも女性限定フロアという、スタッフさんの細部に渡るお気遣いにも感謝です。お仕事内容はすべて終わったらご報告しますが、とっても信頼できる商品をご紹介させていただいています。実は私も愛用中のスキンケアです。

枝豆の浅漬け(生まれて初めて食べました!)
DSCF0262

新鮮なお刺身(イカの透明感と噛んだときの甘みが最高!)
DSCF0265

半熟卵のウニいくらのせ(痛風の人、ごめんなさい)
DSCF0269

しまちょうのごぼう巻き(これも初めて!)

DSCF0270

サバのゴマ漬け(なんと生のサバです!)

DSCF0271

餃子の水炊き(今博多で流行中だそう!)

DSCF0268

〆の細麺!

DSCF0274

突然食べログと化した私のブログ笑。山田さんと写真を撮るのを忘れたー! ⇦ミーハーかっ。麺を持ち上げてくれたのが山田さんです。手だけですが笑。次回の出張も楽しみです! いや、連れてってアピールじゃなくて!! さて遅れまくっている雑誌のデザイン回しに戻ります!!