キレイナビ×ビューズ×ハロウィン

キレイナビ×ビューズ×ハロウィン

急激な盛り上を見せ始めたハロウィン、みなさんは楽しめましたかー? キレイナビ×ビューズのイベントがあり、うさぎマスクでお邪魔しました。当日は美容コスメのお土産がこんなにたくさん! 興味のある方は次回ぜひ遊びにいらしてくださいね♡ イベント内では美肌になるセミナーと、入り口で配られたくじ引き抽選会も! お得感満載です。豪華すぎやしませんかね⁉︎

DSCF0229

左手前から:
ナチュラルエレメンツ:http://natural-elements.jp/
トマトコスメ:http://www.lycopin.jp/
モルガ: http://mogans.jp/specialset/?dmai=sptrkn
無添加・塩コスメお守りこすめ:http://e-omamori.jp/
黒髪スカルプ・プロ:http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=SurMT4V9&ai=krnbl1510左奥:
ベジライフ酵素液:http://tr.webantenna.info/rd?waad=KiF6jRMc&ga=WAVlfa-1
右奥:
Miala(ミアラ):http://www.miala.co.jp/

ハロウィンといえば、今年大ヒットしたパーティメイクパレット!http://www.kicolabmake.com/#!howto/c6zd
DSCF0232
ビューズメンバーのくまりんがプロデュース、当日私も使わせてもらいました! 発色が素晴らしい。

1446350200205

でも……ゾンビにはかなわず! うさぎ2匹でゾンビを囲むの巻。
12231365_924258590995857_807794417_n

ゾンビとかぼちゃ♡ 何を隠そう中央のゾンビこそ、パレットを開発したくまりんです。当日は台湾から帰国して羽田から中目の会場に直行!
スクリーンショット 2015-11-09 午後2.52.16

ビューズの敏腕(!?)プロデューサー・山田氏は猫に。コスチュームがはまり参加していた女性に大人気!
1446291535648

6、7年くらいまえから、毎年ハロウィンは一緒に遊んでいた心の友たちとは今回合流できず・・静かな夜を迎えたのでした。でもイベントに行けてよかったな♡
スクリーンショット 2015-11-09 午後2.53.20

コスメを作る会社は日本にたっくさんあります。良いものを使って欲しいと思っている、開発者のピュアな気持ちを聞くと、応援せずにいられなくなるのでした。