ミス・グランドジャパンは田中綾郁さんに決定!

ミス・グランドジャパンは田中綾郁さんに決定!

写真左から:兼子真央さん(2位)・田中綾郁さん(ミスグランドジャパン2015)・:田中実結さん(フェイス・オブ・ビューティー・インターナショナル)・冨田 七々海さん(3位)

先日、目黒の八芳園で行われたミス・グランドジャパンのファイナルを見に行かせていただきました。

世界を意識したミスコンは、外見だけでなく、内面の美しさや知性も問われます。素敵!

DSCF8066

熱気で一杯の会場は、ドキドキの水着審査も! みなさん脚が長い!!

DSCF8085

ファイナル中のファイナル、トップ3は白いドレスをまとった中央の3人に絞られ、誰が3位になるのか、緊張の瞬間・・・

DSCF8086

そしてミスの発表! 3位が発表され、残ったふたりが手をとりあって発表を待っています。

DSCF8095

優勝は写真左から2番目の田中綾郁に決定しました。

彼女はなんと現役の看護師。激務の合間をぬってミスコンに参加されたのだとか。

どなたが優勝してもおかしくないくらい、みなさん美しく、知性溢れる女性ばかりでした。大会に参加されたみなさん、本当におつかれさまでした!

DSCF8103

運営に携わっていたビューズのメンバーと記念写真・・・なんですが、残念。ブレブレです。なによー私以外はみんな綺麗なのに。人を選んでくれるな、カメラ君。最近私が抱えているジレンマは、「カメラの性能が良すぎて他人に頼むとブレる」→「自分が映れない」ということです。ま、私の写真はブレてるくらいのほうがいいか♡