HOLLY WOOD COSMETIC様であのユーコ牛山先生とランチを!

HOLLY WOOD COSMETIC様であのユーコ牛山先生とランチを!

スクリーンショット 2014-10-03 午後7六本木ヒルズにある、ハリウッド コスメティックスさんといえば、知らない人はいないのではないかというくらい有名かもしれません。アイキャッチの写真は、HPのスクリーンショットです。

この度、もうすぐ90周年を迎える、ハリウッド化粧品様のお仕事をさせていただけることになりました。

そして今日は、お顔合わせの機会をいただき、なんと、アノ! ユーコ牛山先生にお会いすることができたのです! ランチまでご一緒させていただけるという、大変光栄な一日。若干夢見心地な私です。

お話をうかがうにつけ、謙虚で温かいお人柄に、惚れ惚れしてしまったのでした。美容界のプロ中のプロでいらっしゃるにもかかわらず、「今でもお勉強させていただいています」とニコニコされるユーコ先生。美容に対する真摯なお考えにも、とても共感いたしました。私もこんな風に美しく歳を重ねたい。

実年齢を聞いたら、誰もがびっくりして飛び上がるような美しさ! その証拠がこちら↓です。2014-10-03 10

右にいらっしゃるのが、高野さん。こちらも実年齢と、見た目年齢の差にびっくりする美しい女性です。高野さんは、この打ち合わせのあと、東京湾の船上で、ライフセーバーの講義をしに行かれたとのこと。多才な高野さんは、海を愛する女性で、ライフセーバーとしても活躍されています。しかし、紫外線を浴びたら出来るはずの、シミやくすみが見当たりません!? 使われているのはやはり、ハリウッド化粧品のコスメライン。と、ということは……。写真には映っていませんが、美容教育長を勤める岡崎さんも、見た目年齢がぐぐっと若いかなりの美女。3人のハリウッド美女(!?)を目の前に、化粧品と生き方について再考する私でした。2014-10-03 11

デザイナーの安達さん、相互さんのみなさまに感謝! 来年のハリウッドスター誌は、ひと味違った、素晴らしいものになるはずです。化粧品ラインも素晴らしいので、台割を作るのも、楽しすぎ! 大好きな、書くお仕事と、美容がひとつになった場所。感謝以外なにもありません。