モルトベーネさんから発売中「あくまでハードに」デビルワックス

モルトベーネさんから発売中「あくまでハードに」デビルワックス

プレスパーティ当日は、大雨と晴天を繰り返すお天気。それにもかかわらず大盛況だったイベントの様子をお伝えします!

表参道の人気ヘアサロン『ガーデン』が、かわいい地獄に!?

落ち着いたサロンが、まるでハロウィンパーティのような飾り付けで大胆に一変。かわいい悪魔のいたずらがちりばめられた黒基調のプレスパーティ会場では、ヘアショウも行われました。

どんな風にかわいかったのかというと……。

スクリーンショット 2014-08-02 午後3.31.51

ね。ドクロもどことなくかわいいでしょ。↑は当日のフォトセッションの様子がアップされたデビルのツイッタースクショです。このワックスが気になった方はツイッターフォローしてみましょう☆ 当日撮った私の写真たちは、壊れたままのマックの中で夏だというのに冬眠中・・・。

以前お仕事でご一緒したなつめちゃんがショーモデルちゃんになっていて嬉しかったです。おとなりの男子は、なんとデビル君という名前のショップ店員さん! 本名かどうかは別として、デビル君を名乗ってきたのだそう。最近モデル活動も始めているので、これからじわじわと有名になるのかも?

デビルのケースに入ったワックス、洗面台に置いてあるとおでかけ気分があがりそうです。

devil3

わかりやすい使い方は↑こんな分布になるらしいよ。女の子でも使えるように開発したんですって♡ 私の髪はハリコシがありすぎて、どストレートしかできません。でもいただいたワックスを使ったら、見た目はゆるいパーマ風、でもしっかり固まってくれてべたつかず、決め感が出過ぎないというすばらしい結果に。

ヘアアレンジ下手な私でもこうでしたから、きっとみんなはもっと上手に使えそうじゃないですか?