共感する人この指とまれ☆本好きあるある

共感する人この指とまれ☆本好きあるある

18

まさにあるある!1

お風呂でも本を濡らさずに読書するなんて余裕♪

2プールはちょっと難易度が高い。

3

上手な作者にちょっとだけ嫉妬する。

4

気になる映画の原作本を見つけると、観賞の前に読みたくなる。

12

大抵は原作のほうが面白みが深い。

5

内緒だけど子供の頃、自分は同年代の子たちよりちょっと大人だと思っていた。

6

こんな部屋に住んでみたいと思ったことがある。

7そうかもね。

8

夢中になる本があると時間の使い方が変わる。

9

そんなに夢中になれる本を見つけられたことは幸せだと思う。

10

http://youtu.be/reTx5sqvVJ4?t=30s

え? これ本の曲じゃなかったの? 30秒からどうぞ。Hell yeah!!

11

古本屋があるとつい入ってしまい約束に遅れそうになる。

13

読みたい本を全部読むには時間が足りないと思うわりにのんびりしている。

14

テレビを見るなら読書のほうがいいからテレビを持っていない。

15

思わず表紙買いしたことがある。

16

頭の中を覗かれているみたいだから本棚は人に見せたくない。

17

読書家の異性に惹かれる♥

15

本の整理をしてたはずなのにいつの間にか読み始めていた。

20

あとで片せばいっか。