『解きやすい大きな字の漢字ナンクロデラックス』10/1発売!

『解きやすい大きな字の漢字ナンクロデラックス』10/1発売!

 

10月1日に『解きやすい大きな字の漢字ナンクロデラックス』(←リンクあり)が発売されました! (写真右)

ナンクロって何? という方も、漢字パズルが大好きという方も楽しめる構成です。旅行中に編集さんがたくさん力を貸してくださってできあがった本です。書店・コンビニでみかけたらぜひお手にとってみてください。

なぜかアンドレアス・グルスキーの写真を挟んで左にあるのは6月に発売された『パズルで大人の能活性100問ドリル』、このムックの続きが10月28日に発売されます!

頭を働かせているときって、体もしゃきっとしますよね。考え方がすっきりすると、当然判断力も高くなる気がします。ジャンルを問わず、頭を働かせることって美容につながると思うのですが、みなさんはどう思いますか?