9月21日より『エリクシール』濃密美容液発売

9月21日より『エリクシール』濃密美容液発売

9月21日から新発売になった資生堂『エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム』の新作発表会にいってきました。篠原涼子さんがとてもきれいびっくり! ドラマ『ラストシンデレラ』ではヒゲが生えるほどオス化した39歳独身女子を演じていたのに。控えめで謙虚な言動が印象的でした。彼女の美の秘訣は『美レンジャー』にて掲載します。

CMミューズには彼女の他に竹内結子さんが。初内当日の21日からCMを流しているそうです。もうご覧になった方もいるかもしれませんね。もっと美しい彼女たちをみていたくなる素敵なCMでした。

P1110854そして今年はエリクシールが誕生して丁度30周年にあたるそうです。資生堂パーラーが特別に作ったというお誕生日ケーキが登場! トップには今回新発売になる濃密美容液が。全部食べられるのかな。ばっちり目線をもらってシャッターをパチリ! 『美レンジャー』記事の写真も素敵に撮れました。

 

2013-09-22 20.16.04-1

そしていただいた特製・手のひらサイズの美容液。早速使ってみました。化粧水をつけたあとに使用するのですが、べたつかず心地よいオイリー感が油分をうまく含んでいることを感じられます。とろりん、もっちりとしたテクスチャー。色は無色透明。ん!? 小皺が気になる目の下からつけてみるとオイリー感があるのにぐぐっとしみ込んでいく感じ。私の肌ってそんなに乾いていましたっけ!?

ということで、いただいた小瓶を大切に使ってみたいと思います。小さな容器好きな私としては。曲線がかわいらしい小さな容器がいただけて嬉しかった。

 

エリクシール – 資生堂