小雪さんの美肌の秘密

小雪さんの美肌の秘密

 

7月2日から2週間という期間限定でSKⅡが展開する『ピテラハウス』の発表にいってきました。この機会をいただいて『ピテラ』という成分にたいしてとても勉強になりました。それにしても小雪さんの内側からあふれてくるような透明感ってなんなんでしょう。同性ながら綺麗でぽーっとしてしましました。

発酵食とSKⅡを上手に取り入れる小雪さんの美の秘訣についてはぜひ美レンジャーをご覧くださいね!

広島大学の大学院准教授、長沼毅先生のお話もとてもわかりやすく、勉強になりました。”生物学界のインディジョーンズ”の異名をとる先生の研究内容も気になります!

ピテラハウスは表参道と青山の2店舗、青山店は小雪さんが考案した発酵食カフェメニューもある他、ピテラ成分の歩みがわかる展示も行われています。お友達や家族と足をのばしてみるのも楽しそうですね。

2013-07-02 07